アシックスのビジネスシューズは営業マンにおすすめ!

business 転職・ビジネス
サラリーマンには必須アイテムの『ビジネスシューズ
 
みなさんは何を履いていますか?
 
高価なビジネスシューズが足に合わなくて靴擦れ、疲労がたまって悩んでいませんか?
 
私自身、ビジネスマンたるもの少しでも高価な着こなしが重要だと思い、少ない貯金から、スーツ、シューズを毎回揃えていました。
 
しかしそれは無駄だと気付きました・・・・
 
もちろん契約の商談や、ここぞ!というときには勝負靴が必要でもありますが、毎日足に合わないシューズを履いて無駄に疲れる必要ありません。
 
営業マンは毎日歩きまくります。
 
もっと楽に履けて手軽な価格なビジネスシューズはないかなと探していたところ・・
 
 
見つけました!!
 
 
《アシックスのビジネスシューズ》です!!
 
超軽量、足幅も広く、足にフィットして無駄な疲労がなくなりました!
 
今まで通勤だけでも疲れていましたが、足が軽くなり、仕事に集中できるようになりました!


 
 

 

毎日の通勤、営業活動などで歩くことが多いサラリーマンの方にはおすすめです!!
 
スニーカーのような履き心地でクッション性もあり、疲労軽減になります。
 
また何と言っても低価格!!
 
 
asics ビジネスシューズ2.png
 
 
asics ビジネスシューズ.png
 
 
asics ビジネスシューズ3.png
 
 
本革なので、そこまで安く見えないのもうれしいです。
 
ぜひチェックしてみてください!!
 
〇 Texcy luxe
 
歩く、走る、動きやすさ、働きやすさ、ビジネスをアクティブにをコンセプトにした【アシックス商事】のブランドシューズです。
 
☆2017年Amazon.co.jp紳士靴ランキングNo.1を獲得!!
 
〇 レビュー
 
仕事に使用しています、テクシーは、2足目の購入ですが、軽くて履きやすいです。プライベートで使用するには、おしゃれ感はありませんが、
デザインの違うものを今回購入しました。防水性も今のところは大丈夫です。
 
朝、出勤して夕方、帰宅する。これを繰り返す方々に最適であろうということ。
以前、営業職に就いていた頃には靴を脱ぐ機会も多く、紐を緩めることなく脱ぐことができることが利点でした。
これは、靴の上部側面に伸縮部を設けることでその都度、紐を緩めずに済むということです。いちばん“いい感じ”に紐を結んだまま、ほぼ変える必要はありません。
 
履き心地はやや硬めのスニーカーと言った感じで
革靴のそれとはかけ離れていてとても履き心地が良いです。
ソールもスニーカー的で柔らかく歩き疲れし難いです。
 
 
転職・ビジネス
スポンサーリンク
プロフィール
imry_222(いまりゆ)

群馬県出身/現在は神奈川県在住/2児の父/スポーツ大好き
10年間スポーツショップに勤務▶不動産賃貸営業マンに転職▶子供たちとの時間を増やすために定時帰宅の小学生を対象としたスクール事業に転職。
現在は新規事業立ち上げとマネジメント事業を兼用しています。
30代からWEB知識ゼロでブログを開始(^^)
いままでの経験してきた『転職』『引っ越し』『ブログ』『子育て』に関して発信中です。少しでもお役に立てればうれしいです!

imry_222(いまりゆ)をフォローする
imry_222(いまりゆ)をフォローする
Live happily

コメント

タイトルとURLをコピーしました