【やりたい仕事がない人向け】利用すべし!!『ポジウィルキャリアの無料相談』

やりたい仕事がない 転職 無料 転職・ビジネス

いきなりですが、【ポジウィルキャリア】ってご存じですか??

 

どうせ、お馴染みの転職エージェントではないのですか?

 

いやっ、それが転職エージェントのサービスとは別物なんです。

20代~30代でなんか毎日モヤモヤしているサラリーマンの方にはぜひおすすめしたいサービスなんです。

 

へぇ~、どんなサービスで、どこが普通の転職エージェントと違うんですか?

 

はいっ!本記事で詳しく紹介していきますね!

 

本記事におすすめなひと

✅ 毎日仕事をこなしているがな~んかモヤモヤしているひと

✅ 自分のやりたいことが分からないひと

✅ 今後の目標が明確になっていないひと

✅ 転職をしようか悩んでいるひと

 

今回は、ポジウィルキャリアの【45分間の無料キャリアカウンセリング 】について解説していきます。

 

自己分析ができない、自分の将来について不安・・などなど悩んでいる方にぜひおすすめしたいサービスです!!

 

 

【日本初】転職トレーニング《ポジウィルキャリア》とは?

ポジウィルキャリアはマンツーマンで転職活動をサポートしてくれるコンサルティングサービスです。

 

これだけだと「普通の転職エージェントと同じじゃん!!」と思いますよね。

 

でも全くの別物だと思ってください。

 

一番の違いは目的が『転職を成功させることではない』ということです。

 

ん?どういうことですか?

転職を成功させなければ意味がないのでは?と思ってしまいますが・・

 

もちろん、転職を希望するひとに対しては、やりたいことを明確にし、内定、入社までサポートしてくれます。

 

ですが、最初の【45分間の無料キャリアカウンセリング 】では、全て転職を勧めてくるわけではありません。

 

このまま勤務し続け、パラレルキャリア(※)を目指す

起業することを勧められる

副業を勧められる

など・・

(※)パラレルキャリアとは本業をもちながら、第二のキャリアを築くことです。自分のスキルアップ、夢の実現のためにキャリアを築いていくことをいいます。

 

普通の転職エージェントとは『目的』が違うのです。

✅ 転職エージェント・・転職を成功させることを目的とする

✅ ポジウィルキャリア・・自分に合った理想のキャリアを見つけること

 

特に今回紹介している【45分間の無料キャリアカウンセリング 】では無理な勧誘が一切ありません。

 

本当に悩みを聞いてくれて、自分に合った道を示してくれるのです。
ですので、無料キャリアカウンセリングを受けるときは隠さず、正直にお話することをおすすめします。

 

転職エージェントの仕組み

転職サイト・エージェント概要

 

転職エージェントは『成功型報酬』という形で、転職を成功させて企業から報酬をもらう仕組みとなっています。

ですので、求人している企業を紹介するのは当たり前です。
【転職を成功させることが目的】だからです。

 

ポジウィルキャリアの仕組み

ポジウィルキャリア

 

逆に、ポジウィルキャリアは企業からではなく、相談者から報酬をもらいます。
ですので、企業の紹介は一切ありません。個人のためだけのサービスなんです。

 

ポジウィルキャリアの目的が【自分に合った理想のキャリアを見つけること】にあるからこそのサービス内容です。
ライザップのキャリア版といった方が分かりやすいでしょうか。

 

ポジウィルキャリアにおすすめなひと

ではポジウィルキャリアはどんなひとにおすすめなのか?詳しく解説していきますね。

もしひとつでも当てはまっているものがあれば、ぜひ45分間の無料キャリアカウンセリングをおすすめしたいです。

 

① いまの職場になんとなく違和感がある

私は、たまにあったんです。
毎日同じ職場に出勤して、一生懸命働いて、ふと休憩時間になったとき、この仕事あと何年続けなきゃいけないのだろう?と思う時が。

 

会社、または上層部の考え方、やり方が自分に合わない・・
本当に自分のやりたいことなのか・・
この会社で定年まで働いていくことは自分にとって最良の選択なのか・・

 

ふとした瞬間にこんなこと思いませんか?

 

ただ、ほかにコレッ!といったやりたいこともないし、働かなければお金がなくなり生活もできません。
毎日に職場で違和感を感じながら働いている・・

 

こんなひとはぜひ一度相談してみてください。

 

② なんか毎日モヤモヤしている

毎日悩みは尽きませんよね・・

・職場の悩み ・家庭の悩み

・金銭的な悩み ・人付き合いの悩み

あげるとキリがないのですが・・

 

なんか毎日モヤモヤしていませんか?毎日違うことに悩まされる・・

 

こんな悩みをスパッと晴らしたいと思いませんか??

 

わたしは悩み事があるとすぐ夜眠れなくなっていました。

そんな時はお酒を飲み、YouTubeを見て寝落ちする方法をとっていました。

 

職場、仕事に関する悩みでなくても、なんか毎日モヤモヤしているというひと。
正直、一番危ない状態かもしれません。

 

何事にも集中できず、何も進まないまま1日が終わってしまう。
これって本当に時間がもったいないことなんですよね。

 

ぜひ一度45分間の無料キャリアカウンセリングを受けて悩みをスパッと晴らしてみてください。
やるべきこと、これから注力していることが見つかるかもしれません。

 

悩みが晴れると気持ちいいですよね!

 

③ 自分がやりたいことが分からない

あなたは自分のやりたいこと、今後の目標などはっきりしていますか?

 

実はやりたいことが分からないって思っているひとは意外と多いんです。

 

NHK「クローズアップ現代」で就職せずフリーターが急増と以前特集されていましたが、若者だけではないんです。
転職サイト『エン・ジャパン』調べでは、約45%の人が自分のやりたいことが分からないまま転職活動をしているということです。
※参考:エン・ジャパン

 

なんとなく毎日を過ごしているというひとが多いんですね。

 

でもそれってもったいないと思いませんか?
人生楽しくないですよね。

 

人ってやりがい、楽しいこと、やりたいことをしている時が一番夢中になれて元気も出るんです。
一度きりの人生楽しくいきたいじゃないですか

 

④ 転職しようか悩んでいる

転職したいけど、現状の環境を変えるのが怖い。
やりたい仕事ではないけど、またいちからやり直すことに勇気をもてない・・
そんな風に思っていませんか?

 

現在、イヤイヤ仕事をしているひとは30%と言われています。
あなたはどうでしょうか?

 

でも転職することだけが正解ではないのです。
気持ちの持ち方でイヤイヤ仕事をしていたのが『やりがい』に変わることだってあるのです。

 

45分間の無料キャリアカウンセリングは転職を勧めるサービスではなく、【あなたに合った理想のキャリア】を見つけることです。

 

転職しようか悩んでいるひとは転職エージェントにすぐ相談する前に一度相談してみてはどうですか?

 

ポジウィルキャリアのデメリット

それでは、【ポジウィルキャリア】のデメリットも紹介しますね。
もちろんメリットだけではないので・・

 

・短期集中型なので焦りが出る

・料金が高い

 

短期集中型なので焦りが出る

ポジウィルキャリアのサービスは最長でも75日間。
ライザップのような短期集中型ですね。

 

ですので、長期的に考えたいと思う人には向いていないですね。

 

料金が高い

 

ぶっちゃけ、サービスを利用すると料金はお高いんですよね。

ただこの費用が高いか将来を見据えて安いかと思うのはひとそれぞれです。

 

転職エージェントの『求職者は無料』とは違い、ポジウィルキャリアはサービス料の支払いがあります。

 

ポジウィルキャリア プラン

 

このサービスを受けるかどうかはもちろんお財布との相談をしてもらいたいのですが、
今回私が紹介しているのは費用発生前の45分間の無料キャリアカウンセリングなんです!

 

無料キャリアカウンセリングでは周囲のひとが言ってくれないようなアドバイス、意見などをもらえます。
友人、同僚とかはなかなか正直に、本音って言わないじゃないですか?

 

いまの自分の状況を客観的な意見として正直に対応してくれるので、参考だけに相談してみる価値はありますよ。無理な勧誘もないですしね(笑)

 

\ 予約殺到の公式ページはコチラ /

 

ポジウィルキャリアの口コミ

ネットに出回っている口コミをまとめてみました。

無料キャリアカウンセリング後の、実際にサービスを受けた口コミもありますが、45分間無料キャリアカウンセリングだけでも高評価を受けて受けているのが分かりますよ!

 

 

普段生活して絶対にされない質問をされたり、自分では見えないところから質問が飛んできたり、ちゃんと深掘りされていくのがわかりました。

 

『転職がうまくいくことを願ってます』ではなくて、『人生がうまくいくことを願ってます』とメールがきてこの人に任せてみたいと思いました。

 

「自分のことは自分にしかわからない」とよく言われますが、まったくそんなことないぞと実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ:なんかモヤモヤしている人は試してみて!

ポジウィルキャリア2

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、【ポジウィルキャリア】の45分間の無料カウンセリングについて紹介してきました。

 

・いまの職場になんとなく違和感がある

・なんか毎日モヤモヤしている

・自分のやりたいことが分からない

・転職しようか悩んでいる

 

こんな悩みを抱えているひとはぜひ無料相談してみて、スッキリとした毎日を手に入れてください!

 

※ただ、いま45分間の無料キャリアカウンセリングが人気がありすぎて予約が取りにくくなっているようです。
即日にというのは厳しそうですが、日程調整をして、時間に余裕がある日を設定することをおすすめします。

それでは今回はこれで失礼します。

 

\ 予約殺到の公式ページはコチラ /

 

※ポジウィルキャリアを立ち上げたCEO【金井芽衣さん】のTwitterです↓↓

転職・ビジネス
プロフィール
ジタン

10年間勤務した接客業からホワイトな営業職へ転職をした30代、2児のサラリーマンです。
収入も倍以上になり転職で大きく人生を大きく変えることができました。
年収250万円アップ │休日年間30日プラス│残業90時間削減 
転職・収入アップについて発信中しています。少しでも参考になって頂ければうれしいです

ジタンをフォローする
ジタンをフォローする
Live happily
タイトルとURLをコピーしました